忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業終了後売り上げを見ていると。

こ、これは、うちの売り上げにござるか…。

調子がいい。やっと店の商圏がわかってきたということか。くくく、やるせなきかな、我が戦略。『ちゃお』『なかよし』『りぼん』の計画誌を踏み台にしつつ、マチルダさんが搭乗するミディアに無明逆流れでビームサーベルをぶち込んだぐらいの爽快感。いや~『REBON!』『NARUOT』のジャンプコミックはもとより『恋空』が売れるのなんのって。上下巻ありますさかいな。ここから『ホームレス中学生』と『君空』が素早く入荷してくれば、これはイケるんとちゃうかと。思っとる次第なんですがね。

…。


まぁ、後半でへばるのは毎月のことなんだけど…。とにかく緒戦には勝った。

ここらで一息入れましょうか。

ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80303/

ramu.jpg















うほwwww野中wwwwww。落書きじゃないかwwwww。

あの『課長バカ一代』、いや『ドリーム職人』から注目しとったが、ここまでメジャーになるとは。時代も変わるもんだ。今度は『北斗の拳』の原哲夫先生ですかい。これは楽しみ。『うる星やつら』では、共演しとったのが懐かしい。


You tubeで動画があったんだけど削除されてる。コタツネコにやられとった。やられてる時の声はケンシロウじゃなくて、モッコリが原因でカオリにやられた冴羽獠になっとったなwww。こどもの頃は原哲夫の絵と、北条司の絵の違いがようわからんかった。懐かしい。

何にしても、ラムちゃんは日本男児永遠のアイドルです。

うる星やつら TV版 OP集

PR
凄い早撃ち。



アップルシード三巻のP37でバイオロイドのアルテミスが披露する、リボルバー連射が、本当にできることだとは…。恐るべし士郎正宗。さらに恐るべし早撃ちガンマン。

ジョジョの奇妙なiPod ver.6部



可愛すぎて、鼻血じゃすまないんだぜ。完全にDioが直射日光に当たって粉々になってしまう。脇役のメタリカもいい味出してます。

あえて突っ込ませてもらうと、アバッキオ特製紅茶とか、露伴が舐めてた蜘蛛とか、そーゆーのおやつじゃないから。
あまり過去を振り返らない主義なんですけど、風邪の時のエントリーラッシュを見てみると、意味がわからない文章が多々あったりで、まー大目にみてやってください。鼻水でお部屋のゴミ箱がティッシュで埋め尽くされました。「まぁっ! けだもの!」とお母さんもビックリ。

で、風邪ですけど、只今咳が残ってるぐらいで、体調のほうは、ボチボチです。

お仕事のシフトを見ると、もうすぐ休みだと思ってたら、10連コンボなみの勤務予定で、仕事がはかどるといえば、はかどるんですが、お医者さんにも行きたかったり、髪の毛も切りたかったり、体を動かしたかったりと、休日にやることがたんまりになって、寝る休日はしばらくなさそうだったりします。風邪の時に計画なんて立てるもんじゃないです。

いろんな人からコメントを頂いていて、ありがたい限りです。そんなこんなで、半年ぶりぐらいにMixiを開いてみました。ちなみにMixiは1年ぐらい前に2回更新したぐらいで、その活動は全く停止状態。あの和気藹々とした感じが、ちょっとダメです。もうね、web2.0なんて、晒すか晒されるかみたいなシビアな雰囲気がいいんですよ。ただ、小学校のコミュもあるんだなーなんて。見そうになって、偽名で登録してますので、まぁ、なんだかなって感じで覗きはしませんでした。

んで、マーミンじゃなくて、ちがう友人の日記を見たら、「マンションのエレベーター」が「マスターベーション」に見えて、あと5連勤ぐらい全然大丈夫だなと、へへ…。

今日は久々の早あがりでしたので、友達に連絡しようかな、なんて思ってたんですけど、全然風邪が治らないの、やめました。のども、鼻も、咳もまだまだです。バチでも当たったかなとも思ったんですけど、神様がいてくれれば、もう少しマシな世界になっるさ。

いつまでも「あ゛り゛がと゛う゛ござい゛ま゛じだ ズーッ ゴホゴホ」なんてお礼を言うのがやるせないんだぜ。お客さんにうつしたら大変だしね。現在確認できる範囲で、マイ風邪の被害者は約2名ぐらいのようで、ちょっとしたBC兵器です。

どうやら今年の風邪はしつこいようで、いけません。いろいろ考えたんですが、薬に期待しすぎたのかもしれません。発症したときはベンザブロックを飲んでました。効き目抜群で、オレ元気じゃんと思うぐらい。それで、せっせっと働けたのですが、ベンザブロックでは風邪は治らないように感じて、パブロンに切り替えてます。多分、ベンザブロックは効き目抜群ですが、一時的に症状を麻痺させるだけで、根本的に病気をやっつけてくれる薬じゃなさそう。一方効き目を感じられないパブロンは昨日に比べて、風邪の諸症状が徐々に軽くなっているように感じます。ええ、もちろん完全に俺的体感調査です。

しかし、風邪に勝つにはとにかく寝ることですな。

ああ、今後いろいろ大変そうだ。

ガーンバレ、負けーんな。



小須田部長 引っ越し

先週ぐらいから強烈にお腹が痛くて、ご飯を食べても速攻吐き気を催すので、それで体重が一時60㌔に迫るという、不幸中の幸い。ゲリばかりで正直やばかった。食あたりの線を洗ってみたが、どうもそうではないらしい。じゃ、原因は何だと『下痢』から調べてみた。

うんこの種類です。 

ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。 

クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。

ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
 
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。 

ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。

ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。 

パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。 

リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。

ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。 

アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。 

ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。

ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。 

バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
 
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。 

ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる


今回はウェット&セカンドで油断ならなかったぜ。急にお腹が痛くなっなたり、頭痛がしたり、脂汗かいたり。職場→トイレ→職場→トイレと非常に忙しかった。自分で調べても結局わからなかったが、どうやらパートさんのお子さんと同じ症状らしく、今年の風邪の初期症状らしい。今日まではベンザブロックとガッツで乗り越えたが、もう限界。強烈な頭痛。咳で接客できないし、薬のせいか集中できない。明日はパートさんが心配してくれて休みくれた。人の優しさに感動。そして、休み明けの仕事量にもう一回泣くかも。健康って大事だわ。

 


 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター