忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ぐらいから強烈にお腹が痛くて、ご飯を食べても速攻吐き気を催すので、それで体重が一時60㌔に迫るという、不幸中の幸い。ゲリばかりで正直やばかった。食あたりの線を洗ってみたが、どうもそうではないらしい。じゃ、原因は何だと『下痢』から調べてみた。

うんこの種類です。 

ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。 

クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。

ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
 
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。 

ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。

ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。 

パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。 

リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。

ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。 

アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。 

ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。

ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。 

バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
 
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。

エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。 

ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる


今回はウェット&セカンドで油断ならなかったぜ。急にお腹が痛くなっなたり、頭痛がしたり、脂汗かいたり。職場→トイレ→職場→トイレと非常に忙しかった。自分で調べても結局わからなかったが、どうやらパートさんのお子さんと同じ症状らしく、今年の風邪の初期症状らしい。今日まではベンザブロックとガッツで乗り越えたが、もう限界。強烈な頭痛。咳で接客できないし、薬のせいか集中できない。明日はパートさんが心配してくれて休みくれた。人の優しさに感動。そして、休み明けの仕事量にもう一回泣くかも。健康って大事だわ。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なうんこいっぱいですね♪
あろえ | URL | 2007-10-11(Thu)00:25:14 | 編集
無題
日頃のからウンコを分析するとこうなるらしい。

あとウンコネタでこんなのもある。

9 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2005/08/06(土) 15:34:31 ID:g2oYZqyU0
オナラが燃えるのでライターを尻に持って行きブーッと
やろうとしたところ、ウッカリうんこがビュウーッと出てしまい
友達が驚いていました。

結構みんなが驚くので皆さんもやってみてください。
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2007-10-11(Thu)00:57:31 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター