忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり過去を振り返らない主義なんですけど、風邪の時のエントリーラッシュを見てみると、意味がわからない文章が多々あったりで、まー大目にみてやってください。鼻水でお部屋のゴミ箱がティッシュで埋め尽くされました。「まぁっ! けだもの!」とお母さんもビックリ。

で、風邪ですけど、只今咳が残ってるぐらいで、体調のほうは、ボチボチです。

お仕事のシフトを見ると、もうすぐ休みだと思ってたら、10連コンボなみの勤務予定で、仕事がはかどるといえば、はかどるんですが、お医者さんにも行きたかったり、髪の毛も切りたかったり、体を動かしたかったりと、休日にやることがたんまりになって、寝る休日はしばらくなさそうだったりします。風邪の時に計画なんて立てるもんじゃないです。

いろんな人からコメントを頂いていて、ありがたい限りです。そんなこんなで、半年ぶりぐらいにMixiを開いてみました。ちなみにMixiは1年ぐらい前に2回更新したぐらいで、その活動は全く停止状態。あの和気藹々とした感じが、ちょっとダメです。もうね、web2.0なんて、晒すか晒されるかみたいなシビアな雰囲気がいいんですよ。ただ、小学校のコミュもあるんだなーなんて。見そうになって、偽名で登録してますので、まぁ、なんだかなって感じで覗きはしませんでした。

んで、マーミンじゃなくて、ちがう友人の日記を見たら、「マンションのエレベーター」が「マスターベーション」に見えて、あと5連勤ぐらい全然大丈夫だなと、へへ…。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター