忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業終了後売り上げを見ていると。

こ、これは、うちの売り上げにござるか…。

調子がいい。やっと店の商圏がわかってきたということか。くくく、やるせなきかな、我が戦略。『ちゃお』『なかよし』『りぼん』の計画誌を踏み台にしつつ、マチルダさんが搭乗するミディアに無明逆流れでビームサーベルをぶち込んだぐらいの爽快感。いや~『REBON!』『NARUOT』のジャンプコミックはもとより『恋空』が売れるのなんのって。上下巻ありますさかいな。ここから『ホームレス中学生』と『君空』が素早く入荷してくれば、これはイケるんとちゃうかと。思っとる次第なんですがね。

…。


まぁ、後半でへばるのは毎月のことなんだけど…。とにかく緒戦には勝った。

ここらで一息入れましょうか。

ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80303/

ramu.jpg















うほwwww野中wwwwww。落書きじゃないかwwwww。

あの『課長バカ一代』、いや『ドリーム職人』から注目しとったが、ここまでメジャーになるとは。時代も変わるもんだ。今度は『北斗の拳』の原哲夫先生ですかい。これは楽しみ。『うる星やつら』では、共演しとったのが懐かしい。


You tubeで動画があったんだけど削除されてる。コタツネコにやられとった。やられてる時の声はケンシロウじゃなくて、モッコリが原因でカオリにやられた冴羽獠になっとったなwww。こどもの頃は原哲夫の絵と、北条司の絵の違いがようわからんかった。懐かしい。

何にしても、ラムちゃんは日本男児永遠のアイドルです。

うる星やつら TV版 OP集

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター