忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々の早あがりでしたので、友達に連絡しようかな、なんて思ってたんですけど、全然風邪が治らないの、やめました。のども、鼻も、咳もまだまだです。バチでも当たったかなとも思ったんですけど、神様がいてくれれば、もう少しマシな世界になっるさ。

いつまでも「あ゛り゛がと゛う゛ござい゛ま゛じだ ズーッ ゴホゴホ」なんてお礼を言うのがやるせないんだぜ。お客さんにうつしたら大変だしね。現在確認できる範囲で、マイ風邪の被害者は約2名ぐらいのようで、ちょっとしたBC兵器です。

どうやら今年の風邪はしつこいようで、いけません。いろいろ考えたんですが、薬に期待しすぎたのかもしれません。発症したときはベンザブロックを飲んでました。効き目抜群で、オレ元気じゃんと思うぐらい。それで、せっせっと働けたのですが、ベンザブロックでは風邪は治らないように感じて、パブロンに切り替えてます。多分、ベンザブロックは効き目抜群ですが、一時的に症状を麻痺させるだけで、根本的に病気をやっつけてくれる薬じゃなさそう。一方効き目を感じられないパブロンは昨日に比べて、風邪の諸症状が徐々に軽くなっているように感じます。ええ、もちろん完全に俺的体感調査です。

しかし、風邪に勝つにはとにかく寝ることですな。

ああ、今後いろいろ大変そうだ。

ガーンバレ、負けーんな。



小須田部長 引っ越し

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だいじょぶー?
風邪?大変だね。接客業なのにね・・
あたしも何でかくしゃみ+はなみず止まらん(泣
でも風邪ではないっぽい。花粉症??
この時期花粉飛んでないよね。

お大事に。

小須田部長めちゃなつかしー☆
マーミン |  | 2007-10-15(Mon)22:26:21 | 編集
無題
マーミンwwww。
今からミクシーを見に行く。

咳だけが治らん。
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2007-10-16(Tue)21:40:01 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター