忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネス書担当から、コミック担当になってもう半月ぐらいなんですけど、厳密にいうと一応社内的にコミックに分類されるであろう、画集やコミック文庫や、んでもって電撃とかガガガとか、総括してライトノベルつーのかな、そんなところが畑になりました。

電撃とか読んだことないよ。まさにハルヒとか。やっぱ読まなきゃわかんないよね。実践体験主義者としては読まずにはいられないわけだけど、読む気がしないのは、なんとなくわかってもらえるだろうか。

コミックコーナーエンドにテレビが設置され、そんな鬱憤が爆発したかのように、ただいま『D.M.C』フェアを開催中。「お遊戯的なことなら外でやってくれない」的な視線を感じつつも、しかし、このままでは終わらんよ。とことんまで盛り上げてやるぜ。

週のうち1~2回は24時間以上起きて何かをしてるわけだけど、やっぱり最近は老いをかんじるとです。

vip507922.jpg
















徹夜のせいか、五月病なのか、ダルさを感じる。ラーメンとチャーハンが同時に食べられない。投資、金融に興味がある。もてたいと思う感情が希薄。おしゃれに関心がなくなったって話をだいぶ年上の人としていて、話があう。その一環として坊主になってます。お風呂が超ラク。あがる前に乾いている。おかげで副部長から「ヤサン」「ヤサン」と呼ばれております。ヤサンというのは高野山のヤサンね。世界遺産です。そんな副部長も髪きってたよ。

んでweezerのPV見たら、ボーカルこんなおっさんだっけって。時間は経つのが早いね(コレもおっさん現象の一環)。

Pork and Beans

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この人ベースですよ。
えーぼー |  | 2008-05-29(Thu)19:13:48 | 編集
無題
って見るまえにコメントしたらそうなりました。おっさんですな。アルバムが楽しみ
えーぼー |  | 2008-05-29(Thu)19:21:40 | 編集
無題
おおえーぼう!

また飲みに行くでや!
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2008-07-03(Thu)06:59:49 | 編集
無題
おおいいな~盆くらいにぜひ!
えーぼー |  | 2008-07-14(Mon)21:58:38 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター