忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴイ漫画を読みたいと常々思ってるわけですが、久々にキました『シグルイ』。コレはヤバイです。登場人物全員が病んでるという異常っぷり。かつてないプッツンな奴らが作り上げています。山口貴由氏の描写が末恐ろしい。一言で言うなら会田誠meets武士道。間違いなくR-18です。子供にこんな漫画読ませられません。もし仮に自分の娘が読んでたら、お父さん卒倒しちゃうよ。

詳しいストーリーはこちら→シグルイ(wiki)

『殺し屋1』系の“エログロ”と『範馬刃牙』系の“最強”をお求めの方には是非オススメ。お母さんの前や電車の中では読まないでください。もう耽美とかいうレベルじゃないんだぜ! 9巻でてるのかよ。早く読みてぇ~!!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター