忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京株式市場・大引け=大幅続落、米国・アジア株安で日経平均は500円超の大幅安(朝日)
http://www.asahi.com/business/reuters/RTR200703140085.html

日経平均、大幅続落・終値501円安の1万6676円 (日経)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070314NT001Y10914032007.html

明日会社四季報発売だってのに、500円超えの全面安ですか。先日の上海暴落しかり、今回の米国株式市場のサブプライムモーゲージ(信用度の低い借り手への住宅ローン融資)問題で、株への警戒心が強くなってるような様相。アメリカ不動産のバブル崩壊って古館のおっちゃんが怖いこと言ってたな。ビジネスの貴重なエンドを新人フェアで攻めるか、リバウンド期待の株で全面的に押すか、まとまりのないハーフ&ハーフで守るか悩みどころです。

いや冷静になれば、ここは別に勝負所じゃない。これは傍観組みコングラチュエーションパターンだよ。
四季報自体もCD-Rやサイトコンテンツ化とかで多角化が進んで、売り上げ自体は下がり続けてるわけだし、焦ることないんだぜ。

やっぱハーフ&ハーフの、株価が上がれば株を中心で、団塊の世代狙いの投資エンド展開でファイナルアンサー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター