忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が悲しくて『痛いコスプレイヤー』ナンバー1になったのかは、さえおき。捨てる神あれば、拾う神あり。また逆に拾う神あれば、捨てる神もいるということです。身近にいました、それを体現したブログが。完全に捨てられてます。陰謀さえ感じますね。
046bb232.JPG

















そうです。ご覧のとおり、ジョナス・ブログです。『ジョナス・ブログ』と入力しているにも関わらず、『ジョイナス・ブログ』を勧めてくる、この検索は。しかし、メジャーなキーワードが表示されるってのは良くあることです。では、その『ジョイナス・ブログ』とやらを見せてもらおうか!

8cf81958.JPG


















『ジョイナス・ブログ』が
ない!



ない。ないよ。『ジョイナス・ブログ』ないよ。『ブログ:ジョイナス』はアウトかセーフでいったら、アウトでしょ。逆だし、『・』入ってないしさ。誤審もいいところだよ。どんなボブだよ? しかし、マナ・カナの記事題名に、ブログ表題が負けてる(しかも、文字が違う)。やっぱあれか? 金か? 金が絡むとすぐこれだよ、孫さんは。ソフトバンクの携帯もさー。だから予想外の信頼失墜とか書かれるんだよ。必死だよね。「金のことを考えたら、オラ、ワクワクすっぞ」ってやかましいわ。しかしも、そのジョイナス・ブログジョナス・ブログの2月19日の記事(あまりにも赤裸々な記事のため、本人の意向により削除2/21)で「人肌恋しい」って内容www。神がかってるよ。その神はもちろん捨てる神なんだけど。もうこうなれば、おもいきって『ジョイナス・ブログ』に改名してみればいかがかな? 敵の意表をついてイマノツッコミニ、ドギモヌカレタヤロ!って言ってやるのも、いいかもね。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター