忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトナアニメの表紙がジョジョ。しかし、そう簡単にだまされて購入するようなヤワな男とじゃないぜ。ちゃんと中身を確かめてから買うのが、本当のオトナであり、ジョジョマニアなのだ。

ペラペラ…

今度上映にんるなる映画の話が中心ですな。あとゲームの紹介も。注目は22ページ。荒木先生が全身フレームインで写っとる! モデルじゃないのにモデル立ちで! しかも、なかなか様になっとるのがカッコイイ。インタビュー記事3ページの中で荒木ワールドの原点が垣間見れる文章もアリアリアリアリアリーヴェデルチで、なかなかです。漫画のコマが紹介されているページを見て、無意味に興奮している自分にちょっと引いたりしました。

さらっと目を通す限り気になるのは、誤字があったり(スピードワゴン小沢コメントのコンビ名についての箇所)、どう見ても間違いな画像(65ページのジャイアントロボの記事のDVD紹介が何故か前のページと同じGガンダム)が入ってたりで、編集部も忙しいんだなって感じました。今後とも頑張ってください。

私もガンダム好きですが、Gガンダム大好きです。川尻早人並にぶっ飛んでるガンダム世界が最高。何を隠そう東方不敗は心のマイ師匠。冨樫さんの嫁さまのセーラームーンとしか思えないデザインのガンダムがいたりでかなりバロスwwww。このGガンダムの前期OPにはエヴァンゲリオンで時の寵児となった庵野秀明氏が参加しているという隠れたエピソードも。このGガンダムには日本アニメーションの全てが詰まっていると言えば、間違いなく言いすぎでしょ。

東方不敗vsDio

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター