忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

このバンドを知ったのは2年前(もうそんなに経つのか!?)の12月ぐらい。前の文章を自分で書いてロードが脳内で再生されてる…(全然幸せじゃなかったぞ)。深夜のFMで流れてきたこの曲を聴いて、激しい刺激をビンビン感じました。その日がちょうど来日してた日で、曲を聴いたのが1日前なら絶対にライブに行ってたと思う。RadioheadのようなThe SmithsのようなThe Cureのような中性的な雰囲気のバンドです。突き抜けるような透き通った伸びのあるボーカルが延髄蹴り並みの威力。作曲はイノセント・アクトなる行為と形容するように、その雰囲気は全面的に感じられる。心がささくれてる時には、いい感じです。今最もライブに行ってみたいバンドの1つです。

多分CLAP YOUR HANDS SAY YEAHの日本版HP
http://www.v2records.co.jp/cyhsy/070117/
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この人たちの曲って独特で面白いですww
やっぱニューヨークとかブルックリン辺りって個性的なバンド多いですね。
そういやFUJIに出演決まってるみたいです!
あろえ | URL | 2007-03-04(Sun)02:31:51 | 編集
FUJIだって!
フジロックかー。毎年悩むフェスなんですよね。サマソニみたいに近場じゃないし…。うーん、今年はテント持って思い切って行ってみようかな。ちょっと各フェスの参加アーティストチェックしなきゃ。もしかしたら、『俺の青春再結成のRAGE』が来る可能性だってあるかもしれない。要チェックだ!
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2007-03-06(Tue)01:06:20 | 編集
無題
レイジ再結成いろんな所で話題になってますね!!・・・ってあんまり聴いたことないんで調べます。
私もFUJIに参加してみたいんですが、やっぱ遠くてためらってしまいます。もし参戦されたらまた感想とか聞かせてくださいね。
それでは。
あろえ | URL | 2007-03-06(Tue)03:42:34 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター