忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

            鬱?ぼっこぼこにしてやっよ!
              クレイジーダイヤモンド!
       ∧_∧ 
      (´・ω・ )=つ≡つ
      ( っ   ≡つ=つ
      /     ) ドラドラドラ
      ( / ̄ ∪ 


人間同じ思考ばかり使ってると破綻するみたいです。精神的にキた時は、全く違う脳の部分を刺激するような活動をしてみると楽になります。また、自分が一番好きなことをしてみましょう。完全に俺的体感調査です。

今回、かなりキてる状態だったんですが『ジョジョ』を読んでたら復活しました。ふしぎっ。無気力だったんですが、仗助と吉良の最終決戦を読んでると、体の芯の部分が熱くなってきて、ヤル気がフツフツと沸いてきました。ここ最近行動力0でひきこもりでしたが、立ち直り気味です。まだまだ完全復活じゃないけどね。

最近は意外や意外のmashupの「hey! we will rock ya!」を聞いて、そこまで来てる夏に向かってテンションを上げてます。mashupってスゲー世の中になったもんだ。フュージョンって、どこのドラゴンボールだよ。ちょっとDJって奴らを侮ってました。あと復活したThe Smashing Pumpkinsのミーハー気タップリの「1979」なんかハマってます。The Smashing Pumpkinsの最新アルバムが90年代のギターまんまの音した曲があって感動してしまった。マジ青春。マジやべぇby橋本崇載七段風


hey! we will rock ya! mashup by DJ Prince

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ
適度に頑張りましょうや。
まあ、こっちは全然楽なんだろうな。
同じ状況になったらやっていけるのか?俺!?
ノッポの店員 |  | 2007-07-22(Sun)04:37:20 | 編集
ライフカード
ライフカード。
_____ _____ _____
| 逃 | | 逃 || 逃 |
| げ | | げ || げ |
| る | | ろ || て |
――― ――― ―――
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2007-07-23(Mon)12:40:32 | 編集
誤爆
(´・ω・`)
コスプレイヤー@本屋さん |  | 2007-07-23(Mon)12:43:08 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター