忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CACTGTW7.jpg




















「どこのテーマパークが間違って送ってきたポスターだよ…」とゴミへほろうとして手を止めて、改めて見た。やはり出版社のポスターだった。ポスターの送り主は、たちばな出版。以前紹介したアトムラーメンの企画を考えた、あの「立場ないひと」たちばな出版だ。何だこのはじけっぷりは。圧倒的じゃないか。今度はリボンの騎士をマスコットに、ベルモンテをコラボレートという洒落たもんじゃなく、共同企画と言ったほうがいいのだろうか、いや、ゴリ押しという表現のほうがいいのか、たちばな出版の商品を1000円以上お買い上げのお客様には、もれなく「リボンの騎士ベルモンテケチャップ」を進呈するという、太っ腹企画である。でも、厳しいだろうな…。と思っていたら、紀伊国屋の単行本ランキングに、『強運』がにわかに食い込むという大健闘ぶり。「『強運』? あー俺疲れてる。えっ!?」とディスプレイを二度見してしまった。まさに捨て身の営業が実った瞬間だ。ただ、このエントリーを書いてる時点では、そのランキングには跡形もなく消え去っている。どこぞで盛大に盛り上がったのだろうか。謎が多いランキングだった。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター