忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ落ちつくべきところに落ち着いたコスプレイヤー@本屋さんです。

書店員なんてハタから見てると気楽な商売に見えるけど、薄利なために人件費を極限まで削ったり、新古書店やオンライン書店などの熾烈なシェア争いに、小規模店舗は隣接するメガ書店の恐怖に怯えたり、ITに乗り遅れた書店はただ死を待つのみのような状態になったりで、いろいろ大変なのである。

そのなこたぁドコ吹く風で、本店に舞い戻って、毎日届けられる新刊に囲まれて、幸せな毎日を送っています。つい先日も、新書の表紙に「悪酔い天下大暴れ」という日本語は、英語で「What do you think of it?」と聞こえるという帯を見て、「おぉ聞こえる聞こえる」とひとりでしきりに興奮していた次第です。

プライベートでは、自信会のファミリー一同MHP2Gにゾッコンで、睡眠時間を削って朦朧としながらPSPの画面を眺めています。とにかくゲームも出来るぐらい余裕が出てきたということで、よかったよかった。

まぁ、今後軽く更新していきます。今の気分を音楽で表すならこんな感じ↓

ca plane pour moi! 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 


 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 コス@本のオススメ
 今、何時?
 管理部屋


 PR
 カウンター